お片付けならお任せください!

こんにちわ。福岡の不用品回収・お片付といえば、スッキリし隊へお任せください!
1点の回収からおうち丸ごとお片付、さらにはゴミ屋敷のお片づけまで!!
無料回収品ありますので是非一度お問い合わせください。
地域のゴミに出すとなると玄関前まで出さなくてはならないですし、手間もかかります。。
しかしスッキリし隊にお任せいただければお電話一本で予約、作業は全てスタッフで行いますので、お客様はラクラク♪
立会いをしていただくだけでOKです(^^)

近頃、悪質な回収業者も増えており、トラックに乗せた後で見積金額と違う、高額な料金を請求されたり、高すぎると断ると、トラックから荷物を降ろす人件費を要求してきたり、、、トラブルも多発しています。お気をつけください!

スッキリし隊ではお伺いしていた回収品で間違いなければそれ以上料金をいただくことはありません。
訪問お見積りも、お客様に料金を提示してご納得いただいてからの契約になりますのでご安心ください。

また、不用品の回収で1番ご好評いただいているのが軽トラック1台¥8000のプランです。
家具家電など不用品何でも詰め放題です!!こちらは多数の不用品がある方にお勧めです★
屋根つきのトラックで高さ170長さ190幅140程の大きさです!

お電話でのお問い合わせだけでも構いませんので是非一度ご連絡ください!
0120-68-1125まで★

関連記事

PAGE TOP